› 凡猿STAFF-BLOG. › 凄っ((((;゜Д゜)))
↑↑ 凡猿グループのHPがリニューアルいたしました ↑↑

2014年02月07日

凄っ((((;゜Д゜)))



社長の力作です!

実はこれ・・・




海老芋なんです((((;゜Д゜)))
(足はとらふぐのひれですが…)


手先が不器用で、図工・美術の成績が小学校から高校まで2だった僕には到底出来ない作品ですが( ̄ー ̄)
社長はまだまだと言っていました・・・(;´д`)

僕も頑張ってむきものにチャレンジしていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄っ((((;゜Д゜)))
    コメント(0)